ここから本文です

山好きの皆さんはどんなハードシェルをお使いでしょうか? おすすめがありまし...

tg_********さん

2011/10/423:50:16

山好きの皆さんはどんなハードシェルをお使いでしょうか?

おすすめがありましたら教えてください

閲覧数:
2,784
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/10/510:02:13

冬山用にモンベルのダイナアクションパーカを使っています。

海外ブランドと比べるとコストパフォーマンスが高いように思います。
細長体型なので、パンツのLongサイズが選べるのが助かります。

質問した人からのコメント

2011/10/6 22:11:28

皆さん回答ありがとうございます。
あまりハードシェルは使わないみたいですね。
皆さんの回答をまとめると
アウトレットの半値になっている商品を試着してみて、
その中から一番高いものを買えばいいんですね。
それがモンベルのダイナアクションパーカならもう言うことなしですね。
ベストアンサーは具体的商品名をあげていただいたkatomanpapaさんを
選ばせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハナコさん

2011/10/612:23:02

私もアウトレットモールで、半値になったのを買いました。

あんまり着る時ないしねぇ。

2011/10/512:51:34

教えてやろう。
アウトレットで半値になってるゴアテックスプロシェルのものが良いぞ。

kak********さん

2011/10/500:08:42

お金に余裕があるなら店で試着してみて一番高いの買えばいいですよ。

普通の山用品ブランドならハイエンドモデルは同じ素材で似たような値段です。