ここから本文です

プロレスの試合中に一般人がリングに上がったらレスラー達に控え室に連れて行かれ...

coj********さん

2011/10/423:57:19

プロレスの試合中に一般人がリングに上がったらレスラー達に控え室に連れて行かれてボコボコにされると言う噂を聞いたのですが本当でしょうか? その件には警察も介入しないとか...。

閲覧数:
610
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/10/600:26:13

普通はリングに上がる前に、セコンドに付いている大勢の選手に取り押さえられると思います(-_-;)

某数団体の試合の時にヒールの選手が出てくるとリングの所まで行って文句を言う有名なおばさんがいましたが(笑)出禁になったみたいです(--;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da1********さん

2011/10/513:14:10

だいたい複数のレスラーに取り囲まれると、みんなびびって謝るのでボコボコにされるのはまず無い!

2011/10/500:28:48

試合中にリングに上がった観客っていうのは聞いた事ないですね~。

昔、国技館でのWAR興行を観戦しに行った時に、その日から新調された北原光騎のコスチュームのデザインに対して野次を飛ばした観客を、平井伸和(現ヘイト)が襟首を掴んで花道の奥に消えて行ったのを見ました。

まあ・・・・・やられたでしょう。。。

ste********さん

2011/10/500:04:25

一昔前のインディー団体のリング設営や会場整理のバイトに行ってレスラーの陰口を叩いていたのを聞かれて裏通路に連れていかれてボコボコにされた人を知っています。