ここから本文です

最近になって嵐の櫻井翔クンがとっても好きになりました。

mat********さん

2011/10/509:53:04

最近になって嵐の櫻井翔クンがとっても好きになりました。

昔は、ピアスを沢山つけて金髪長髪で
チャラチャラしてるイメージが強かったんですが、

いつから現在のような甘口で知的なキャラにイメチェン?したんでしょう?

何かキッカケや理由があるのでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/10/510:25:33

もともと知的な人ですが
(なんせ慶應卒ですから)
ニュースZEROのキャスターに抜擢されてからだと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/6 12:03:10

成功 たしかに!ZEROですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2011/10/512:09:20

面白くなってきたのはニノと「山田太郎ものがたり」をやってからです。
現場でニノにいじられてそれが嵐にまで引っ張られ……キャスターをやるようになり年齢的にも落ち着いてきた。という感じではないでしょうか。

ただ隠すのが上手くなっただけで、性格が変わったわけではないと思います。
今求められている自分、というのを出せるようになったのではないでしょうか。
もともと頭の良い人なので、どういう「櫻井翔」が求められているかは瞬時に判断できる人だと思います。

cra********さん

2011/10/511:37:17

甘口…かはわかりませんが、世間に「知的キャラ」が浸透しはじめたのは、
やはりキャスターの仕事を始めてからではないでしょうか。
ZEROのキャスターをしていく上で、櫻井さん自身に大きな変化が現在進行形であると思いますし、
仕事(取材)の幅も広がりましたよね。
見た目も、髪を明るい茶色等にすることもなく、黒か暗めの茶色ですし、
ピアスも今は穴がふさがっているのだと・・・。

キャラとしては、本人も言っていましたが、山田太郎ものがたりのときから大幅に変わったと思います。
二宮さんとずっと一緒にいて、二宮さんからあらゆることを教わり(?)、そのキャラが今定着していると思います。
なんていうか…バカっぽさが出てるっていうか、それこそ丸くなったって感じですかね。
本人いわく、「にののおかげ」と言っていますが…w

個人的には、茶髪でピアス時代の櫻井さんが好きなので
今はちょっと寂しさも感じますが…笑

ふんふさん

2011/10/511:24:08

キャスターをするようになってから徐々に…ではないでしょうか。
もともと品の良さはあったと思いますけどね。
あと、年のせいもあると思います。
いい感じに大人になっていますよね。
大人になりつつまだ子供っぽさを残している翔さんが私も好きです。

bar********さん

2011/10/510:01:26

知的だよ


慶應義塾大学卒だしね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる