ここから本文です

最近DVD映画ファンに成りました。 何かお勧めの映画ありますか? 好きな系統は、...

mip********さん

2006/1/1721:22:02

最近DVD映画ファンに成りました。 何かお勧めの映画ありますか?
好きな系統は、アクション系です。

閲覧数:
417
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsz********さん

2006/1/1814:51:56

前にテレビで『フェイス・オフ』を見たけど、結構お勧めです。『ジャッカル』や『M-I2』、『スピード』もいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2006/1/1922:14:46

「ブレード・・・・刀」
「アイアンモンキーグレート」

cc_********さん

2006/1/1916:58:58

ムエタイ格闘、超肉体派アクション
「マッハ!!!!!!!!!!」
本編よりオマケディスクが良い。
レンタルでは本編しかないので買え。

香港銃撃アクション
「男たちの挽歌」シリーズ
チョウユンファが最高。

aud********さん

2006/1/1823:46:40

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」が超お薦めです。
フランスの巨匠「リュック・ベッソン」監督作品。
「少林寺」や「英雄 ヒーロー」に出ている「ジェット・リー」出演です。

kik********さん

2006/1/1815:29:42

ブレイドがお勧めです。
私は出演女優のビジュアルも重要視するのでシリーズ3作中では3が好きです。

ult********さん

2006/1/1810:14:54

「スターシップ・トゥルーパーズ」
アクションとSFとスプラッターと青春ドラマが一体になったような作品です。