ここから本文です

男性に教えて頂きたいです。 彼のキスが不安になります。 優しく、ロマンテ...

v0v********さん

2011/10/520:09:52

男性に教えて頂きたいです。

彼のキスが不安になります。

優しく、ロマンティックなキスでは無く
いきなりベチャっとしたディープキスをしてきます。

口を開けて、キスしてきて、直ぐに舌が私の口の中に入ってきます。
キスの時間はかなり長く、何回もキスします。

色気ゼロなんです。
ムードゼロなんです。

エロなキスなんですけど、これって、彼にとって私は性の対象でしか無いのかな?
人としてみてもらえてないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnx********さん

2011/10/520:20:54

たぶん二つの理由です。

その1)すごく興奮している。

これはある意味、あなたのことを愛しているということの現れですからいいことでもあります。その表現の仕方がちょっとあなたの望むものと違ってしまっているということだと思います。

その2)AVの見過ぎ。

これは、若い男の子によくあると思います。AVではふつうはそこまでやらないよっていうくらいのことをやります。キスもいきなりディープでべろべろです。そういうキスをお互いに求めることもあるでしょうが、いつもではないですよね。でも、こうすると女性も興奮して喜んで、もっともっと気持ちを高められると思ってしまっているのだと思います。

解決策
彼氏に直接言いましょう。キスをしてきて、べろべろとなったら「もっとやさしくして」といえば分ってもらえると思います。

素敵な恋愛をしてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/10/12 19:56:48

アドバイスありがとうございました。
AVの見過ぎなんて気持ち悪いので、「その1」って事で納得しときます 笑。