ここから本文です

男性に教えて頂きたいです。 彼のキスが不安になります。 優しく、ロマンテ...

v0v********さん

2011/10/520:09:52

男性に教えて頂きたいです。

彼のキスが不安になります。

優しく、ロマンティックなキスでは無く
いきなりベチャっとしたディープキスをしてきます。

口を開けて、キスしてきて、直ぐに舌が私の口の中に入ってきます。
キスの時間はかなり長く、何回もキスします。

色気ゼロなんです。
ムードゼロなんです。

エロなキスなんですけど、これって、彼にとって私は性の対象でしか無いのかな?
人としてみてもらえてないでしょうか?

閲覧数:
420
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnx********さん

2011/10/520:20:54

たぶん二つの理由です。

その1)すごく興奮している。

これはある意味、あなたのことを愛しているということの現れですからいいことでもあります。その表現の仕方がちょっとあなたの望むものと違ってしまっているということだと思います。


その2)AVの見過ぎ。

これは、若い男の子によくあると思います。AVではふつうはそこまでやらないよっていうくらいのことをやります。キスもいきなりディープでべろべろです。そういうキスをお互いに求めることもあるでしょうが、いつもではないですよね。でも、こうすると女性も興奮して喜んで、もっともっと気持ちを高められると思ってしまっているのだと思います。

解決策
彼氏に直接言いましょう。キスをしてきて、べろべろとなったら「もっとやさしくして」といえば分ってもらえると思います。

素敵な恋愛をしてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/10/12 19:56:48

アドバイスありがとうございました。
AVの見過ぎなんて気持ち悪いので、「その1」って事で納得しときます 笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahb********さん

2011/10/520:23:17

人の感情なので、当該人物のみにしか確実な答えはわかりません。

貴女が彼に「フレンチなキスが好き」と言ってみてはどうでしょうか?全くの嫌みっぽさを持たせず、普通な感じで。


彼が貴女の事を想うなら、フレンチなキスをしてくるでしょう。
ただの性の対象なら、欲望に従い貴女の言葉に構わずディープなキスを続けるでしょう。


とは言え、本心が完璧に解るものではないのでしょうが。様々な側面から彼のことを観てみて下さい。

nag********さん

2011/10/520:19:51

多分、彼はまだお若く、経験も乏しい方なんでしょう。
そのようなキスが喜ばれると勘違いしてると思いますよ。
アダルトビデオじゃないんだから、いきなりディープじゃあ興ざめしますよね。
次回、いきなりディープだったらキスするのを止めてみてください。
当然、彼は「どうしたの?」って聞いてくるでしょう。
そしたら、あなたの正直な気持ちを伝えてみてください。
その後の彼の反応で本心がわかると思いますよ。

web********さん

2011/10/520:19:32

そんなことはないと思いますよ。だいたい、キスの仕方だけでは性の対象でしかないなんて分かりません。

きっと、彼はキスのバリエーションがあまり分かっていないのでしょう。また、あなたが何を求めているのかも知らないと思います。AVで見て勉強したのなら、ムード関係なくエロティックなキスしかできないでしょうね。

つまり、彼が経験不足(経験はあってもあまり工夫していない)なら、あなたが積極的にせまって、キスの仕方を教えてあげましょう。「今日はじっとしててね。私がやってあげる♪」と言えば、たぶん受け身になってくれると思いますよ。バードキスなんて、とても気持ちがいいキスですよね^^ぜひやってあげてください。