ここから本文です

ニキビ跡にオススメの化粧品を教えてください

lov********さん

2011/10/520:15:19

ニキビ跡にオススメの化粧品を教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2011/10/613:01:00

私は、ORBISのクリアホワイトエッセンスを使い始めてから、ニキビ跡が薄くなってきました☆

http://www.orbis.co.jp/small/1151060/

個人差があるので必ず効くとは言えませんが、お値段も手頃でオススメです(・∀・)

質問した人からのコメント

2011/10/12 18:40:45

笑う 買ってみます!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waz********さん

2011/10/612:12:52

化粧品ではありませんが、アメリカの医師が勧める「メダーマ」というジェルが良いらしいですよ!

ニキビ跡、傷跡、妊娠線などを目立たなくするそうです。

ニキビ対策など
http://blog.livedoor.jp/ta_bou5522/lite/archives/1579234.html