ここから本文です

遊戯王デッキ診断おねがいします。 魔法使いデッキです。

rid********さん

2011/10/522:10:49

遊戯王デッキ診断おねがいします。
魔法使いデッキです。

デッキ40枚
モンスター15枚
ブラック・マジシャン×2
ブラック・マジシャンガール×2
マジシャンズ・ヴァルキリア×2
熟練の黒魔術師×2
魔道戦士ブレイカー
魔道戦士ディフェンダー×3
霊滅術師カイクウ
ホーリー・エルフ
マシュマロン

魔法カード17枚
死者蘇生
ディメンション・マジック×2
魔導師の力×2
光の護封剣×2
魔術の呪文書×2
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
黒魔術のカーテン
賢者の宝石
千本ナイフ
黒・魔・導
マジシャンズ・クロス
魔法族の里

罠カード8枚
聖なるバリアーミラーフォース
魔法の筒×2
マジシャンズ・サークル×2
砂塵の大竜巻×2
王宮のお触れ

マシュマロンは個人的に好きなので
デッキに入れてます。
デッキ診断宜しくお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/10/902:11:13

ブラマジにこだわらないなら入れない方が強いです。
inとoutが多いのでレシピを載せておきます。参考になれば幸いです。

魔導戦士ブレイカー×2
久遠の魔術師ミラ×1
クルセイダー・オブ・エンディミオン×3
チューンド・マジシャン×1
召喚僧サモンプリースト×2
霊滅術師カイクウ×1
エフェクト・ヴェーラー×2
ライトロード・マジシャン ライラ×1
A・ジェネクス・バードマン×1
クリッター×1
カオス・ソーサラー×2

サイクロン×2
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
月の書×1
強欲で謙虚な壺×3
デュアル・スパーク×2
テラ・フォーミング×1
魔法族の里×3

神の宣告×1
神の警告×2
激流葬×1
ミラー・フォース×1
奈落の落とし穴×2
群雄割拠×2
次元幽閉×1

エクストラ
A・O・J カタストル×1
TG ハイパー・ライブラリアン×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
マジック・テンペスター×1
アーカナイト・マジシャン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1
レアル・ジェネクス・クロキシアン×1
インヴェルズ・ローチ×1
イビリチュア・メロウガイスト×1
No.39 希望皇ホープ×1
ジェムナイト・パール×1
カチコチドラゴン×1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/522:49:27

抜き:BMG×2、エルフ、マシュ、魔導師×2、宝石、筒×2、砂塵×2、お触れ
入れ:ブラマジ、熟練黒、カイクウ×2、ヴァルキリア、ブレイカー×2、サイク×2、ディメマ、リビデ×2