ここから本文です

ホンマでっかを見てさんまを見直しました。澤をブス扱いしたことに感動を覚えまし...

man********さん

2011/10/522:15:58

ホンマでっかを見てさんまを見直しました。澤をブス扱いしたことに感動を覚えました。
澤と対峙した人は皆ブスだと思ったはずなのに誰もつっこまなかったですからね。

やはりさんまは神だったようです。
そう思いません?

閲覧数:
1,319
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/10/1120:18:49

最近の芸人の傲慢さには辟易します。自分等は芸を見せて客から笑われる存在でしょ。澤さんは確かに美人じゃないけど、たとえ「大物」扱いのさんまでも容姿をけなしたりブス売りの女芸人と同列に扱う権利はないですよ。周りに気を使わせて一般人に失礼な振る舞いをしてそれを「いじりがうまい」とおだてられて。まあ芸能界だからね、所詮は…一般人になれない人の集まりだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

2011/10/1115:03:01

さすが、さんまさんです。
テレビでほとんどの人が思ってることを正直に言えるなんて。
ビートたけしさんもある番組で「澤、なんだあの顔は・・・」と言っていました。
この2人は凄いですね。

s_6********さん

2011/10/1019:02:36

芸能界であれが出来るのはさんまだけですね。

tai********さん

2011/10/916:19:11

なんかスッキリしましたね

ter********さん

2011/10/723:01:28

さんまは大好きですが、あれはちょっとやりすぎだと思いました。

1、2度ならちょっと面白かったですが、回数が回数だけに度を越してます。
一般人、しかもヒーローにあの扱いはちょっと。。。
乗りが良かったから荒れずにすんだものを。。複雑な気分で見てました。

fuk********さん

2011/10/719:44:43

芸人でもないのにあのブス扱いはドン引きです。
女芸人のブスキャラじゃないのに・・・。