ここから本文です

普通預金の資産運用の仕方を教えてください

our********さん

2011/10/523:47:51

普通預金の資産運用の仕方を教えてください

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/10/618:45:21

調べてみましたのでご覧ください。
ご参考)
http://www.netbank-navi.com/kinri-hikaku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/10/611:54:18

スミマセン、質問の趣旨がよくわかりません。

現在、「普通預金においてある資金を運用する」のでしょうか、それとも「普通預金で運用する」のでしょうか?
前者であれば、どの程度の金額をどの程度のリスクまで許容できるのかを教えていただかないと回答できません。