ここから本文です

ぶっちゃけエッチですが 今日パチンコ屋でドル箱一箱流そうと通路を歩いていたら...

keibaarashiさん

2011/10/600:37:32

ぶっちゃけエッチですが
今日パチンコ屋でドル箱一箱流そうと通路を歩いていたら若い女性店員が お運びします~と声をかけて来ました。
店員は両手でドル箱を持っていてオッパイはノーガード状態で今さわるCHANCEやな?と思ってオッパイを見つめてました。
さすがにさわるのまずいよな?と思った瞬間女性店員が胸さわられると思ったのか?ドル箱落として胸ガードしました。
こんな店員ムカつきませんか?確かにさわりたかったのは事実やけど

閲覧数:
142,488
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/717:00:55

あんたおもろい人やな。ムカつくのはムカつくな!

質問した人からのコメント

2011/10/12 23:01:55

回答397

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz_abc_2012さん

2011/10/721:02:13

こういうネタはスナックの姉ちゃんに話すのがいいんじゃないの?爆

2011/10/613:33:04

オナニー中毒keibaarashiさんの気持ちの悪さが十分にわかった

2011/10/609:55:36

心の中で思ったことを口に出して言ってしまったんじゃないか?www

j_777_iさん

2011/10/606:12:38

武道を極めし者は触れずして相手を倒すと言う…

触れずして揉んでしまったアナタはエロを極めてしまったのでは?

2011/10/602:27:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!