ここから本文です

神様ドォルズは第二期はあるのでしょうか? 終わりかたがよくわからないのです ...

tga********さん

2011/10/601:09:11

神様ドォルズは第二期はあるのでしょうか?
終わりかたがよくわからないのです
最後の女誰?きょうへいがせきに!?
最後の英語どういう意味?
映画かになるっていういみ!?誰か教えて!!

閲覧数:
9,619
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/10/614:40:12

まあとにかくストックもないし、売上も良くない(1400枚程度)
とりあえずストックできたら2期あるかもしれないけど難しいかなぁ
けどあの終わり方は2期ないと困るがな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/10/605:31:56

今は漫画の方のストックがないから、すぐに2期というわけにはいかないと思います。

私的には…
映画化になるかなぁと勝手に思っています。

you********さん

2011/10/605:19:58

おそらく無い。

やまむらはじめ氏の過去の作品を見ても伏線を張って回収とか
新展開と言うようなケースはなく
淡々と話を進めるだけなので現在のアマテラス戦が終われば
そのまま最終回になる可能性が高い。
アニメの終わりと原作のアマテラス戦から予想される最終回時期の
ストーリーを考えるとアニメ2~3話分しか話が続かないだろうし
良くてOVAで続編てとこだろうと思う。
(映画もありえるだろうけど観客が望めないからなあ)

aob********さん

2011/10/602:36:24

先の回答にもあるとおり、今回で原作の
ストックをほぼ使い切ってしまったので
2期やるとしても数年待たなければならないでしょうね。

最後の英語は簡単に言えば「次回へ続く」だと思いますが・・・・

dad********さん

2011/10/601:27:17

原作のストックがたまったらやるかもねって意味かも。
決定ではないけど続けられるようにあんな終わり方にしたんじゃないでしょうか。
あとはファンの声(DVD等の売上)次第。
流れ的には一段落着いて次の章突入のタイミングで終わった感じだったし。

最後の英語ってなんだっけ??;

rom********さん

2011/10/601:11:05

原作よんでみ?
ストックねーから