ここから本文です

白い巨塔の財前と里見、あなたはどちらが好きできすか?

chi********さん

2011/10/603:57:13

白い巨塔の財前と里見、あなたはどちらが好きできすか?

閲覧数:
2,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/721:22:16

財前五郎です。でも野心家は駄目だと最近痛感しました。
里見先生のような医者が私の町にいます。大学病院内科教授だった人が父親が鮎釣をしていて無くなった町で開業しました。
小さい医院ですが患者数はすごいです。心のケアまでする先生です。でも先生って感じしないんですよね!白衣なんか着てないし!
そこのレントゲンは部屋に入って服きたまま立ってるだけです。さすがにCTは無いですけど。・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
やっぱり財前先生ですね!アウシュビッツのシーンが良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/10/615:29:39

財前先生に一票。

里見先生はいい先生だと思います。
が、財前先生の憎たらしい、でも憎みきれないところが良いです。
あそこまで突っ走ってくれるとむしろ爽快。

でも、財前先生一人だけだったらきっと魅力は半減すると思います。
お互いあってこその魅力なんだろうな。

白い巨塔は面白いですよね。