ここから本文です

関ジャニ∞のコンサートの当落の 結果って、いつ頃にわかるんですか?

gam********さん

2011/10/607:02:37

関ジャニ∞のコンサートの当落の
結果って、いつ頃にわかるんですか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/10/612:51:36

去年は、2回に分かれていました。

今年は、11月の公演は10月中旬~わかるかと^-^

12月の公演は11月上旬~わかるかなって私の予想です♪

でも、今年は5箇所とやる場所は少ないので、いっせいにわかるかもですね^^

質問した人からのコメント

2011/10/7 00:09:39

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2011/10/608:07:23

具体的な当落開始日は、決まり次第会員向けのメール伝言板で配信されます。

なので、今の時点ではいつというのはまだ発表されていません。

去年を参考にすると、恐らく、11月の公演は今月中旬以降、12月の公演は11月になってからの当落になると思います。