ここから本文です

今回のBIGBANGのジヨンさんの件で他のK-popグループには影響ありますか? 今...

mic********さん

2011/10/610:27:38

今回のBIGBANGのジヨンさんの件で他のK-popグループには影響ありますか?


今までも何回かk-popグループが騒動を起こしたりとイメージ悪いと思いますが。
紅白はもともと出演はないと思いましたが…。


更に可能性はないと思えてきました。どう思いますでしょうか。
関係のないグループもいますけど、全体的にイメージダウンのような気がします。


検索
KARA、東方神起、JYJ、BEAST、少女時代

閲覧数:
700
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/10/611:26:42

>snsd_sooyoung_l...さん
日本でほとんど活動してなかったSJの件を持ちだしても参考にはならないでしょう。

ただでさえフジの件から日本国内で韓国芸能人に対する風当たりが強くなってるこのごろなのに、ホント余計なことをしでかしてくれたと思います。

しかも日本のファンのせいにして。

ますます韓国アーティストに対する風当たりが強くなるでしょうね。

真面目に活動している他の韓国アーティストには超迷惑。

BIGBANGは二度と日本に来ないで欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhi********さん

2011/10/715:50:16

これでノコノコ復帰したら の○ぴーが怒りそう・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2011/10/715:18:10

ビックバンはビッグバンのように弾けて消えて死んだ方がいい!!!

これは俺にとってメシウマだ!!!!!!!!!!!

kfx********さん

2011/10/621:20:55

本当に日本人に勧められたからなのでしょうか・・・。
日本人のせいにしたら、被害者扱いで許してもらえると思ったのでしょうか・・・。
韓国では、大麻ってめずらしいのかな?
日本じゃあ、横行してるからしょうがない!って感じでしょうか?
今、頑張っている妹分の2NE1とかも、かわいそうですね(T_T)

jjy********さん

2011/10/620:57:42

しばらく、事務所が活動を控えさせるなら、CD販売を延期したりするならだんだん話はおさまるんじゃないかと思うんですが。
韓国で不起訴だからと、このままなら、日本人の反発を招くだけになる気がします。そうしたらK-POP全体の白い目が増える気がします。

あまりにもおそまつないいわけだったし、TVでまで報道されたし、日本人の反発はかなりなものだと思います。

epi********さん

2011/10/615:02:29

ビッベンはK-POPのグループの中ではわりと紅白に近かったと思います。去年でててもおかしくなかったくらいです。
こういうことは本当、残念ですね。ちょっと軽率だったと思います。
東方神起は勿論、韓国のひとですけどJ-POPの分野で活躍してますし、ま色々鑑みても出場する可能性はかなり高いと思われます。事務所サイドもそれを見越して活動のスケジュール組んでるように思いますよ(CDのリリース時期や楽曲の選択)