ここから本文です

巨人のラミレスを必要とする球団はありますか? 阪神の金本を必要とする球団はあ...

sot********さん

2011/10/616:28:37

巨人のラミレスを必要とする球団はありますか?
阪神の金本を必要とする球団はありますか?

二人揃って楽天に行くことはありますか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2011/10/616:47:04

ラミレスは打撃だけならまだ使えるでしょうから
パ・リーグの球団は欲しがると思いますよ。
年俸次第でしょうが。

金本は今更他球団に移籍するとは
考えにくいですね。
こだわってる記録が残ってるならまだしも
連続試合出場も途切れたわけだし。
打撃もそこそこの成績しか残せないでしょうから。
阪神にいれば来季大幅減俸は免れないでしょうが
億は当然もらえるはずだし。
他球団が億単位の年俸を払って
金本を獲るとは考えにくい。

質問した人からのコメント

2011/10/12 20:15:05

皆様回答ありがとうございました。

シーズンオフはラミレスの去就に注目します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkさん

2011/10/1214:29:23

ラミレスはパ・リーグでもDHで使えると思います
金本は阪神以外では移籍できても今ののような膨大な年俸は用意できないと思う
それに今までのような代打での出場も結果を出さない限り難しいと思う

chi********さん

編集あり2011/10/616:55:32

ラミレスについては、ヒットの延長線上がHRだったころの軟らかいスイングに戻してくれるなら欲しい球団はあると思います。
金本については、阪神内では努力家として周囲に発破をかけられる存在ですが、他球団に移って一から出直しだと最近の成績を考えたらキツイ面があるかも。

楽天移籍はさっぱり予想できませんです。