ここから本文です

ミリオンゴッドで13連しましたが、赤⑦やGODをひいたわけではありません。 上...

ame********さん

2011/10/621:45:43

ミリオンゴッドで13連しましたが、赤⑦やGODをひいたわけではありません。
上乗せは、黄色⑦五連が一回ありました。
初当たりで、1がそろった時、台がバイブレーションしましたが・・・
曲がユーロビートのように、テンポの早い曲でした。
上部ランプは、緑でした。
ただのひきでしょうか??
連ちゃんしたことないので、理由が知りたくて・・・

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/10/622:11:23

初当たり時に台がぷるるんした時はゼウスステージに移動しませんでしたか?ゼウスステージ+ぷるるんは上乗せ期待度が高確率なので見えないうちに上乗せ当選していた可能性が高いと思われます。

後、1セット目からユーロビートが流れて緑ランプだったということですか?その場合はすでに6連以上は確定してることになるプレミア級の演出になりますよ。初当たりストックもしくはループ抽選時に大量ストックを獲得したのだと思います。

上乗せ演出は50%は見えないらしいので、いつまで続くのかドキドキですよね♪

質問した人からのコメント

2011/10/7 00:11:31

成功 たしかに、ゼウスステージに移動しました!
前に初当たりゼウスステージで二連だったのであんまり期待していなかったんですが・・

もう一つ聞きたいのですが、ゼウスステージとか、熱いステージは、上乗せの期待度が高いだけで、何連以上ストック確定とかは、ないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2011/10/621:54:55

引きが強かったということではないですか?
曲調がいつもと違うので上乗せ確定だと思いますが、黄7の5連揃いやGG中の背景で上乗せが確定してる場合もありますので。