ここから本文です

ミリオンゴッドについて。。 液晶が171で怪しい出目!?と思ってたら、数回後に炎...

アバター

ID非公開さん

2011/10/701:22:08

ミリオンゴッドについて。。

液晶が171で怪しい出目!?と思ってたら、数回後に炎→左7が出てテンパイ、PGGを引きました。

質問なのですが、
171はリーチ目ですか?
それともたまたまだったのでしょうか?
6連で終わり300位回してやめました。

隣の人は8000オーバーでした。。

閲覧数:
24,763
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2011/10/702:12:27

PGGは即発のフラグですので、成立Gでの発動ですので、前兆関係なく当たりますよ。
ミリゴは数字の語録のリーチ目
7挟みがリーチ目です。171は前兆もしくは、高モード示唆ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/10 18:08:23

感謝 PGGはたまたま引けたのですね。。参考になります☆
先日はV7Vが出て少し回して当たりました。
回答して頂いた他の皆さんもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2011/10/701:33:18

PGGは即発動なので、前に引いた171は関係ありません。

wak********さん

2011/10/701:32:46

171は、…チャンス目です。。。