ここから本文です

OutlookExpressの受信トレイのメールが9/24~28と・9/30...

kim********さん

2011/10/702:27:07

OutlookExpressの受信トレイのメールが9/24~28と・9/30~10/3の間の分が消えてしまいました。
どこかへ行ってしまったんでしょうか?確かに9/30のメールは見たんです。

パソコンはうといので細かく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byr********さん

2011/10/702:37:35

届いたメールをフォルダごとに仕分けている場合、違うフォルダに収められていませんか?

【削除済みアイテム】 に入ってはいませんか?

なにかしらの操作で削除してしまい、OutlookExpressを閉じたときに【削除済みアイテムを空にする】設定になっており、完全削除してしまってはいませんか?
→ この場合、復元ソフトで復元させるしか手はありません。

以上、お確かめください。

質問した人からのコメント

2011/10/11 16:43:29

皆様から色々な対応を教えていただき、大変助かりました。パソコンの知識がなく、自分なりに事前に調べてみました。でも、出来なかったので、知恵袋で皆さんの知識に頼るしかありませんでした。回答してくださった皆様、本当にありがとうございます。選べなかったので、一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。これからは、マメにメールのチェックをしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2011/10/707:31:16

一度システムの復元を試して見ましょう。
①システムの復元はスタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システム→システムの復元→次へ→太字の数字で以前正常に使用できていた日にちを指定→次へ・・・OKまで

mar********さん

2011/10/705:25:03

メールを確認した後、何か表示されませんでした?
まあ、データベースの管理なので大切なメールならこまめにメールと保存する以外ありませんよ。