ここから本文です

韓国人アイドルSHU-Iにのチャンヒョンとヒョンジュンについて教えて下さい

mow********さん

2011/10/704:35:53

韓国人アイドルSHU-Iにのチャンヒョンとヒョンジュンについて教えて下さい

SHU=Iが気になり始めた初心者です。

ヒョンジュンはチャンヒョンが芸能界につれてきたって本当ですか?
また、二人は以前二人だけで一緒に住んでいたって本当ですか?

できるだけ詳しく教えて頂けると助かります。
どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,684
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/1421:21:29

私はR-eaLからのペンですが
チャンヒョンとヒョンジュンが
一緒に住んでいたというのは
聞いたことがあリません。
わたしが知らないだけかもしれませんが。

インソクとチャンヒョンが
所属していたR-eaLが
2008年に解散して
インソクがオーディションに合格、
そして同じメンバーだった
チャンヒョンを誘ったところ
彼が友達であったヒョンジュンを
連れてオーディションを
受けて合格、SHU-Iは
最初のちょっとの間だけ
インソクチャンヒョンヒョンジュンの
三人でした。が、公式デビューする前に
ミノとジンソクが加入。
ということだと記憶しています。

ちなみにヒョンジュンは
もともと「オルチャン」という
日本で言うネットアイドルで
有名で一般人時代から
「スターの友人を紹介します」
などでTVには出ていました。
ので「チャンヒョンが芸能界に連れてきた」
という表現は違うと思います^^

もし間違いなどあれば
申し訳ないですが
私はこう記憶しています^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2011/10/913:10:49

チャンヒョンとヒョンジュンの事をホモって言った奴誰だ
出てこい!(# ゚Д゚)