ここから本文です

046から始まる電話番号の地域はどちらですか? 教えてください、お願いします。

arinana22さん

2006/1/1910:41:44

046から始まる電話番号の地域はどちらですか?
教えてください、お願いします。

閲覧数:
8,736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruo_crazeさん

2006/1/1910:56:29

神奈川県厚木市、海老名市、相模原市(磯部、新磯野一丁目及び三丁目から五丁目まで、新戸、相武台並びに相武台団地に限る。)、座間市(相模が丘一丁目及び五丁目を除く。)、大和市、愛甲郡

だそうです。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iykubさん

編集あり2006/1/1910:54:58

湘南あたりです。(藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tn_rabbiさん

2006/1/1910:46:41

神奈川県の厚木です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006/1/1910:44:37

神奈川県ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。