ここから本文です

遊戯王タッグフォース6 新制限ダウンロードはいつまでですか? またこれからダ...

har********さん

2011/10/717:09:37

遊戯王タッグフォース6 新制限ダウンロードはいつまでですか?

またこれからダウンロードでもらえるカード教えてください

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2011/10/806:04:19

タッグフォースシリーズはダウンロード期間はないですよ。
9月22日から10月20日までダウンロード出来るカード
9月22日
ソニック・ウォリアー
インフルーエンス・ドラゴン
クリムゾン・ブレイダー
スター・ブライト・ドラゴン
9月29日
No.39希望皇ホープ
10月6日
No.17リバイス・ドラゴン
10月13日
No.10白騎士イルミネーター
10月20日
サンダー・エンド・ドラゴン
これ以降のダウンロード出来るカードはホームページやVジャンプなどで発表されますよ。ダウンロード更新されるのは木曜日ですよ。5までは5月末位までやってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/10/719:44:43

WCSとは違い、TFのDLCにダウンロード期限はありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画