ここから本文です

スーパーで売っている豆腐で「波乗りジョニー」、「やさしいケンちゃん」という商...

nen********さん

2011/10/719:37:06

スーパーで売っている豆腐で「波乗りジョニー」、「やさしいケンちゃん」という商品がありますが、食べたことある方、おいしいですか?

閲覧数:
775
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2011/10/913:38:29

あの値段で買える豆腐として見ると、破格の美味しさだと思います。
中でも「厚揚げフジヤマ」は秀逸です。
厚揚げに対する認識が根底から変わりますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/11 07:29:36

降参 おいしいんですね!早速、今日帰りに買って帰ります。皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

編集あり2011/10/720:22:00

おいしいよ。一回たべてみ。とっても豆の味が濃いです。『男』とか、『マサヒロ』とか、名前がついている商品もあるし、お豆腐売場でつい見ちゃうね。

yoi********さん

2011/10/719:56:39

スーパーで売っている豆腐としては秀逸ですね。

qmo********さん

2011/10/719:49:39

濃厚で柔らかくて美味しいです!
しっとりしてます(*^-^*)
安売りの時によく買ってます!

odo********さん

2011/10/719:44:39

男前シリーズですね。
濃い大豆の味がして私は好きです。

tai********さん

2011/10/719:39:38

味が濃くて美味しいですよ。
ただし、普段食べているさっぱりとした味が好きだと
重い感じがするかもしれません。
極端な言い方をすると、レアチーズケーキを食べているような感じです。