ここから本文です

至急ご回答お願い致します。 婚活サイト内で出会った方と連休中にお会いする事にな...

アバター

ID非公開さん

2011/10/801:34:28

至急ご回答お願い致します。
婚活サイト内で出会った方と連休中にお会いする事になりました。
サイトを通じて約1ヶ月、その後携帯アドレスを交 換して2週間程メールをしてきました。
電話での会話は2回位です。
こういう出会いが初めてなので、経験者の方からアドバイスを頂けたらと思います。

午後待ち合わせして、軽くお食事をする予定です。

よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/10/803:08:50

婚活サイトを利用した事ないですが、回答させて下さい。

まず質問者様が男性か女性か存じませんが、きっと相手も不安半分、楽しみ半分な状態で来ると思いますので、
楽しもう!と言う気持ちが大切だと思います。
軽く食事するなら食事の話しから色々会話が弾むと思いますので、出来るだけデザート付きのランチでも召し上がった方がいいですよ^^
女性は甘いものが好きな人が多いので、気持ち的に楽しめる…はず!
初めてお会いするなら色んな所に連れまわすより、一~二か所でのんびり話に花を咲かせた方がいい気がします。
女の私としては、食事→散歩もしくはショッピング(映画でもOK)→お茶→解散。な感じが理想です。
(初回であれば17時~19時頃に解散する方が女性側は安心です。)
電話で2回ほどお話しされた事があるとの事ですので、話す時は緊張しないと思います。
ので、相手の目を見て相手のテンポに合わせて話せば大丈夫です!

頑張って下さい!自分に自信持って!貴方なら大丈夫!
楽しい1日になるように祈ってます^^

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/8 09:21:53

感謝 焦って具体的な内容が抜けてしまったにもかかわらずアドバイスありがとうございます!
私は30代の女です。
同じ女性の方からのご意見大変心強いです。
リラックスと楽しむ気持ちを忘れず行って来ようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる