ここから本文です

性格悪いなって思う人はどんな人でしょうか?

pon********さん

2011/10/801:35:22

性格悪いなって思う人はどんな人でしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/10/801:37:31

自慢ばかりして、人の話を聞かない人、傲慢で欲ばっかりな人、有言不実行な人、お金の話ばかりする人…など

質問した人からのコメント

2011/10/11 03:22:04

わかるわかる(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2011/10/802:54:44

ウソついても平気な人
悪口を談笑だと思っている人
自分と考え方が違う人は変人だと思っている人

mmm********さん

2011/10/801:38:41

私が一番楽しくないのは、他人の悪口を言い続ける人ですかね。

rem********さん

2011/10/801:37:50

皆の悪口いう人
自己中心