ここから本文です

去年の年末宝くじの純利が10万円当ったのですがお利口な使い道は何でしょうか???

suz********さん

2006/1/1921:54:57

去年の年末宝くじの純利が10万円当ったのですがお利口な使い道は何でしょうか???

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2006/1/1922:03:00

次の「ドリームジャンボ」で

10万円分「宝くじ」を買いましょう。。。

大当たり!!!間違いなし!!!

\(◎o◎)/!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/1/2023:15:54

全額貯金して毎月ちょっとずつ贅沢をする

例えば月1回5千円くらいずつお小遣いを増やすとか
贅沢なものを食べに行くとかw

そうすればその10万円で1年8ヶ月は小さな贅沢が楽しめます