ここから本文です

MR2について教えて欲しいです。

mai********さん

2011/10/813:58:40

MR2について教えて欲しいです。

将来sw20MR2に乗りたい高1です。
チューニングもしたいとは思っています。
別に峠を攻める・首都高暴走みたいなことはしませんが・・・
サーキットに行きたいです。

その為に頭文字Dも引退し、バイト代も貯金しています。

そこで質問なのですが
・今から5年後でもMR2は買えますでしょうか?
・また、MR2用のエアロパーツも買えますでしょうか?
・維持費はどれくらいですか?

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sps********さん

2011/10/814:09:45

MR2に20年近く乗ってます。

5年後でも手に入りますが、完全に旧車扱いでしょう。(今でさえ!)
エアロは難しいかもです。
普通に乗るだけなら、税金、車検、燃料代、各種オイル代、なんかで車検ある時で、年50,60万くらいかなー。
サーキットユースだと最低150万くらいかな。(チューニング代は除く。タイヤ、参加費、オイルなどです。)

質問した人からのコメント

2011/10/10 19:56:28

驚く ご、50万・・・・
やはりお高いですね・・・・

今はバイトでお金を貯める&ちゃんと就職して年間費用もちゃんと払えるようにしますm(__)m

教えて下さってありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t09********さん

2011/10/814:17:27

車体は見つかると思いますが、しっかりしたものを吟味しないといけないです。それと部品、エアロとかはかなり少ないですね。

ggg********さん

2011/10/814:05:34

親に内金払って貰って、押さえて貰えば?
車は中古で腐るまであるよ、
まず勉強して、卒業だね、あの豆腐や、無免許で配達させて、とんでもない親だ(笑)…