ここから本文です

映画のタイトルがわからずに困っています!! 洋画で先週ぐらいにテレビで宣伝...

アバター

ID非公開さん

2006/1/2002:40:30

映画のタイトルがわからずに困っています!!

洋画で先週ぐらいにテレビで宣伝していました。
内容は「飛行機の機内で突然誰かが消える、上空何千mの謎」みたいな・・・
たしか今月20日頃公開とか言っていたような。

こんなヒントで申し訳ありませんが、ちょっと観てみたいので
どなたかご教授お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
395
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/2016:15:31

ジョディー・フォスター主演の『フライト・プラン』ですね。
飛行機という名の密室版『フォーガットン』といった感じです。
ジョディー・フォスターは代表作に『羊たちの沈黙』などがある、名女優ですので十分に楽しめると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

編集あり2006/1/2015:07:38

「フライト・プラン」(主演:ジョディ・フォスター)です。

公開は1月28日、予告を観る限りではなかなか面白そうな作品ですよね。

ult********さん

2006/1/2010:46:45

「フライトプラン」
です。

----------------------------------------------

ebi********さん

2006/1/2003:04:59

ジョディー・フォスター主演の「フライト・プラン」でしょうか。

1月28日公開のようです。
凄くぉもしろそうですよね!!
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322731

nav********さん

2006/1/2002:44:40

「フライトプラン」じゃないでしょうか?
主演はジョディ・フォスターです。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322731

obe********さん

2006/1/2002:43:51

これですか?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322731