ここから本文です

吹き出物と乾燥ニキビをなんとかしたいです 保健できく皮膚科に通っても治らず ...

nakyumenaso0101さん

2011/10/815:12:57

吹き出物と乾燥ニキビをなんとかしたいです

保健できく皮膚科に通っても治らず
美容皮膚科でピーリング、スーパーフォト、トレチノイン、 ハイドロキノン治療をしました

けどあと一息で治りません

色が白く 毛細血管も浮き出ます

赤くなりやすいです

今まで使ってきた化粧品は
アクセーヌ
ハーバー
エクサージュ
薬用スキンコンディショナー
ハトムギ化粧水
肌ラボ
ちふれ
IPSA
ハウスオブローゼ

等です


最近 ランコムをライン使い エイジングケアを初導入し ビジョネアの美容液が良いのか肌の水分量が上がりました



でも頬あたりの ぷつぷつが治りません

皮膚科も通い続けてもあまり改善されず


どうしたら良いかまったく分かりません

同じ悩みを持つ人で 「こうしたらよくなった。」と言う意見を参考にしたいです

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ritsu0009さん

2011/10/815:34:52

私は40歳男性です。額に目に見えないほどの、ポツポツ(赤くない)や目の下あたりに赤い点々(ブツブツではない)が何年か前から出てきました。
薬屋さんでビタミンB6の錠剤と、化粧品屋さんでダヴF洗顔フォームとDHC薬用マイルドローションを薦められて1年くらい使い続けてます。
私の場合はブツブツが無くなりました。赤いテンも減ってきています。。
あくまで参考までに。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1314:27:35

私は、レーザー治療で、ニキビ跡治りました!
名古屋にある有名なクリニックなんですけど、
数ある中で、私に合ったレーザー治療を提案してくれました。
http://www.bizarria.jp/html/therapy/acne.html

私は、ジェネシスっていう新世代のレーザー機械で治療したんですけど、
ニキビ跡の他にも、ニキビなんかの肌質改善もできるようです!

名古屋のクリニックなので、遠いようでしたら、
ジェネシスっていうレーザ機械があるクリニック探してみたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。