ここから本文です

混声三部合唱 Hail holy Queen パート練習用の音源を探しています。 ...

bar********さん

2011/10/822:58:30

混声三部合唱 Hail holy Queen パート練習用の音源を探しています。
どなたか、ご存じありませんか。
合唱コンクールにむけて練習したいのです。

閲覧数:
1,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/10/916:38:13

ネット検索すると、有料音源ならあります。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=3750

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y80********さん

2011/10/912:32:55

既出の回答にあるのは女声二部合唱なので、ダウンロードしてもお金の無駄です。BA欲しさのテキトーな回答にだまされないように。

まずは音楽の先生にパート別のCDを持ってないか聞いてきましょう。教材に収録されていれば持っている可能性がありますし、教材でない場合はパート別のCD自体がまずありません。それでもどうしても諦められない場合は、編曲者名を補足に記載してください。