ここから本文です

高校までは大学早くいきたいなあとおもっていてもいざ大学生になってみたら高校に...

デーさん

2011/10/905:17:32

高校までは大学早くいきたいなあとおもっていてもいざ大学生になってみたら高校にもどりたいなあと思ってしまいます。みなさんもそういう経験ありますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2011/10/1116:41:16

私もそうですよーw

高校まではまだ未成年で早く二十歳になりたい!!って思ってたんですけど、
てかむしろ高校辞めて早く働きたいって思ってましたw

けど専門学校に進学してから高校に戻りたい!って強く感じてしまって
私はまだ17歳でとまっています(笑)

現在25才ですけどねww

いまでもやり直したいですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2011/10/908:02:40

私は、早く年取りたいなって思います。

煩わしい人間関係や精神的に辛い思いをしなくなると思うからです。

シニアだとバスとか安くなったりしますし。