ここから本文です

歯のレーザー治療を受けたことのある方、治癒結果と感想をお聞かせください。オス...

oei********さん

2006/1/2022:49:24

歯のレーザー治療を受けたことのある方、治癒結果と感想をお聞かせください。オススメできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2006/1/2023:05:59

私個人としての意見ですが、中途半端に痛いし少しずつしか治療しないため治療期間が長くなるばかりでおすすめできないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voa********さん

編集あり2006/1/2110:06:10

あの~~~(^^;....

なんのレーザー治療でしょうか???

歯科ではあらゆる処置に応用されますから、その処置名を書いていただかないと どうにもなりませんよ。

虫歯の切削、歯周病の消毒と治療、口内炎等の軟組織疾患、知覚過敏、外科処置・・・・ありとあらゆる処置に使われています。

歯に限局しても、単に削るだけのレーザーならば治癒結果も何も無いでしょう。
神経の処置や根管の消毒ならば、かなり効果はありますが、レーザーどうのと言うよりは、その歯の状態次第ですし、レーザーはたった一つの手段でしかありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる