ここから本文です

東京ディズニーリゾートで、ダンサー・人形姫など、ショーに出演する人になりたい...

ykr********さん

2011/10/914:46:47

東京ディズニーリゾートで、ダンサー・人形姫など、ショーに出演する人になりたいです。

着ぐるみを着ないけど、ショーやパレードで働くためには、どうしたらいいのでしょう?

オーディションが、あるのでしょうか?

また、バイトとして、ディズニーリゾートでダンサーをする事は、できないのですか??

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/10/915:03:16

ショー・パレードの出演者は年に1度「エンターテイナー募集」という形で募集されます。今年の分はもう応募期間が終わって審査に入っていますね。
今年の告知ページはこちら→http://entertainer.olc.co.jp/

このページからの抜粋だと
・2012年3月31日時点で18歳以上であること
・週5日以上の出演が可能であること
が要件として挙げられています。
また、テーマパークダンサー共通で「バレエ」と「ジャズダンス」が基礎として身についているのも必要です。
男性のみとなりますがヒップホップダンサーの募集も今年から始まりました。

ショーダンサーはバイトというよりも契約社員に近いです。契約期間は最大1年で自動更新はなく、年度末に必要に応じて更新する形をとっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/10/914:56:52

ディズニーのキャストさんとダンサーさんは所属が違います

ダンサーさんはEープロというダンサー専門の会社?があり
そこがオーデションを行ってます
契約は1年契約が主ですね