ここから本文です

当方出品側です。 マイオークション>出品終了分 の中で、取引完了した商品を 一...

ana********さん

2011/10/915:24:56

当方出品側です。
マイオークション>出品終了分 の中で、取引完了した商品を
一覧から削除したとします。

この場合、もし削除後に落札者から「取引ナビ」で再度連絡があった場合は
どうなるのでしょうか?

また落札者の方は通常通り「取引ナビ」で連絡を送信できるのでしょうか?

お詳しい方、どうぞよろしくご教示くださいませ。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/916:17:13

【マイオークション】の<出品終了分>の一覧から取引完了した商品を削除してもそのオークションページが削除される訳ではありませんので『取引ナビ』や『評価』など普通に使用できます。

削除した事で変わってくるのは

①商品ページの画像が削除される
②<出品終了分>の一覧から削除されるのでその商品ページを開くのが困難(面倒)になる

・・・くらいじゃないでしょうか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/10/915:34:38

落札者の方は取引ナビを使うことができますし、連絡がきたらメールからクリックして見ることができますよ。そこから取引ナビを使うこともできます。評価についても同様です。