ここから本文です

ゴーカイジャーで、タイムレンジャー編ってありますか?

you********さん

2011/10/919:23:03

ゴーカイジャーで、タイムレンジャー編ってありますか?

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/10/1013:14:36

タイムレンジャーキャストさんは
スケジュール都合有ったり
タイムピンク役女優さんは育児為
芸能界引退している

質問した人からのコメント

2011/10/15 10:44:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/10/1015:53:27

永井大氏の(現在の)事務所がNGを出しているらしく、無理みたいな話のようですね。もちろんレッド以外の方を出せば良いでしょうが、そうなると1000年後からわざわざ来る事になるのかな?そこが問題のような気がします。

bet********さん

2011/10/919:45:50

まだないですよ

その際は、レジェントがタツヤになるでしょうが、永井さんが出演できないでしょう

crs********さん

2011/10/919:37:41

タイムレンジャーの大いなるチカラは鎧の個人所有と言う設定だから、
多分制作されないかと思います。
出演するとしたら、タイムファイヤーが鎧の夢の中に出てくる予感がします。