ここから本文です

生徒諸君その4

泥棒猫さん

2011/10/919:40:12

生徒諸君その4

海外旅行に行ってみたいか!!!!

閲覧数:
164
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/919:43:50

カナダ行きたいっ!
英語話せるようになってから←

質問した人からのコメント

2011/10/12 21:39:15

降参 生徒諸君、回答有難うでありんす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2011/10/920:33:39

北朝鮮とかいってみたい。

謳雅さん

2011/10/920:03:53

ヨーロッパに行きたいです!

イタリアに行ったらイタリアンマフィアに仲間入r(((

nag********さん

2011/10/920:00:32

九月の初めに一人でドイツ行ってきました。
ホテルのチェックインの時は英語テンパりました。

そんなに逝きたいと思いません
英語とかわからないんで
多分テンパります…絶対テンパります

ケンケンさん

2011/10/919:47:34

行ってみたいぜ!!!
連れて行ってくれないか?