ここから本文です

「彩りの設定」 をアンインストールしてしまいました。

yuki_u_u_515さん

2011/10/921:09:42

「彩りの設定」 をアンインストールしてしまいました。

NEC VN770 C 使ってます!再インストールってどうすればいいのですか?;;教えてください

補足すみません><

スタート→すべてのプログラム→ソフトインストーラーから再インストール

したのですが・・・・・

出来てません><なんでですかね;;

閲覧数:
12,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c6chanさん

編集あり2011/10/923:20:55

スタート→すべてのプログラム→ソフトインストーラーから再インストールできるかと思います。

………………………
(補足回答)
ソフトインストーラーで操作中にエラーが出たんですか?
それとも、再インストールしても彩り設定が使えなかったんですか?

あとは、個別に入れ直しできるかメーカーのコールセンター(0120-977-121)にお伺いすれば、確実かと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/10 01:33:16

4回してできました><ありがとうございます!感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrbkk148さん

2011/10/921:35:17

大抵のメーカー製PCにはリカバリーディスクだとか、アプリケーションディスクだとか というのが付属している事があります。

または、メーカーのHPのサポートにある場合があります。

NEC ダウンロードページ
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL...