ここから本文です

包茎を手術で治そうと思っています。

mar********さん

2011/10/923:03:02

包茎を手術で治そうと思っています。

良いお医者さんがあったら教えてください。
埼玉県大宮在住です。

閲覧数:
585
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/10/1013:34:28

東京に行けばいくらでもそういう医者はあると思いますよ。

それと「大宮 包茎」で検索したらABCクリニックとか有名なとこも出てきたので
そういうとこなら安心してちりょう受けられると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/12 03:25:44

参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjy********さん

2011/10/1106:00:10

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

mon********さん

2011/10/1018:20:44

広告を出しているようなところは詐欺なので避けましょう。

泌尿器科に行って相談することをおすすめします。

mth********さん

2011/10/1007:55:10

健康、美容とファッション>健康、病気、病院>男性の病気

のカテでお尋ねになったほうがいいと思います。