ここから本文です

10/24に岡山→大宮まで行きたいのですが、バスではない一番格安の行き方をご存知の...

apc********さん

2011/10/1000:36:53

10/24に岡山→大宮まで行きたいのですが、バスではない一番格安の行き方をご存知の方はいらっしゃいますか?
自分で調べた結果、13000円くらいが一番安かったです。それより安く行く方法はありますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2011/10/1001:26:06

22:30過ぎ岡山発のサンライズ出雲、瀬戸号のノビノビ座席(特急指定券)を使い、

東京(7:08)まで乗り、京浜東北線に乗り換えて、大宮に行く。

乗車券¥10500+指定席特急券(¥3,660)=14、160円


もしくは、新倉敷から岡山(特定特急券¥840、乗らない)+乗り継ぎ
指定席特急券(¥1,840)に少しですが、安く済みます。

それに往復すれば、乗車券が片道あたり1割引き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2011/10/1000:59:41

各駅停車・新快速等を乗り継いで行けば、乗車券10,500円で行けます。
ただし、約13時間かかります。