ここから本文です

小学生の時、体育の時間は楽しみでしたか?

nar********さん

2011/10/1009:34:31

小学生の時、体育の時間は楽しみでしたか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giselleさん

2011/10/1010:16:48

体育はニガテでしたが、普通でした。

プールはお腹が痛くなる程キライでしたが笑

質問した人からのコメント

2011/10/16 23:30:36

ありがとうございます
またのお越しを
待ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/10/1021:28:11

かけっこやマラソンの時は 大嫌いでしたが
マット運動や跳び箱の時は たのしみでした

oba********さん

2011/10/1011:33:55

活躍出来るのが体育だけでしたから・・・

楽しみでした

kou********さん

2011/10/1010:47:16

基本的には楽しみでしたが、マラソンの時は嫌でした・・・。

sam********さん

2011/10/1010:29:16

こんにちは^^
苦手でしたのであまり好きではなかったです。サッカ-の時だけは、習っていたので伸び伸びしていましたけれどね。
目標を友達に設定してしまったからつまらなかったんです。前の記録よりも伸びた!ということに頭がいくと楽しくなるかもしれないです。今の先生たちは、結果ではなくて、それまでどう努力したかという事を大切にしていますので、体で覚えて上手くなることもありますが、頭を使って、たとえば跳び箱の普通の跳び方だったら、跳び箱の奥の方に手を置く、とか踏み切り板に遠くから飛んで勢いをつけるとか、コツが見つかるといいですね。そのまま先生に聞いてしまっても良いと思います。先生はそれを待っているからです。この子、やる気あるな!と思ってくれますよ^^