ここから本文です

明らかに他の女性のほうが可愛いのに、なぜ男性は好きな子が何倍にも可愛く見える...

tip********さん

2011/10/1010:57:01

明らかに他の女性のほうが可愛いのに、なぜ男性は好きな子が何倍にも可愛く見えるのですか?

情が湧く?

ひいき目?

中身も好きだから外見も誰より魅力的に見えちゃう?

補足好きな人が私が一番可愛いって言うので、どうしてかな?彼の女友達の○○ちゃんのほうがずっと可愛いのになーって思うからです。私は自分に自信がないのです。なぜ私のこと好きなのかわからないのです。

閲覧数:
29,432
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/10/1011:01:37

恋は盲目というように彼女しかみえない、彼女が一番なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mix********さん

2011/10/1014:18:53

顔が一番可愛いのではなく、トータルで可愛いという事ではないでしょうか。
男性の心理学者が言っていましたが、男性は絶対にエッチできそうにない美人よりも、いつかエッチできそうな十人並みの女性を可愛いと感じるそうです。エッチさせてくれそうと思っただけで好きになってしまうとか。

yuf********さん

2011/10/1011:08:25

堀北真希さんを世間では可愛いといいます。確かに可愛いでしょうが、
私はまったく恋愛対象となる感情が沸いてきません。
テンションが上がらないのです。
むしろ、なぜ人気があるのか解らないです。

好みの問題です。

mek********さん

2011/10/1011:06:38

明らかに他の女性のほうが可愛いのに・・・それは貴方の主観でしょ?本人には、貴方が明らかに・・・と言っている女性の方が魅力的に見えています。
なぜ男性は好きな子が何倍にも可愛く見えるのですか? ・・・好きだからだよ^^貴方恋したこと無いんですか?
情が湧く?・・・当たり前すきなんだから。
ひいき目?・・・完全にひいきです!!太刀打ちできません!!!
中身も好きだから外見も誰より魅力的に見えちゃう?・・・見える見える!!どんな言葉も素敵やん!!!!!!ってなっちゃうから^^

簡単な例でいくと、年とってるのにミッキーマウスとか好きな人居るでしょ?それと同じで、隙ということが先行するとまわり何k同でも良くなっちゃう神経が人間にはあるみたいよ^^;

あなたが思ってる相手は、貴方の方が美人だとしてもその子を選ぶって事ね。

gal********さん

2011/10/1011:03:01

愛嬌があるのではないでしょうか?
どんなに容姿が良くても愛嬌が全くなかったら男は可愛いと思わない

miy********さん

2011/10/1011:00:39

見た目じゃないってことじゃないですかね。
かわいい人しか彼氏出来ないことになってしまうし。。。(^^;)