ここから本文です

インターネットにて表示した画面を印刷すると端が切れてうまく印刷できないのです...

ben********さん

2006/1/2203:44:48

インターネットにて表示した画面を印刷すると端が切れてうまく印刷できないのですが、なにか良い方法があれば教えてください。

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2006/1/2211:19:34

「Firefox」というブラウザを使ってみてください。これをお使いになると,印刷時のわずらわしさに悩まされなくなるでしょう。
このブラウザは,印刷時に自動的に用紙サイズに合うようにページを拡大・縮小します。
ご検討ください。
http://www.mozilla-japan.org/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2006/1/2207:58:59

いろいろ方法があります。
参考URLを参照下さい・・・・・・・・。
http://www.sn-nagasaki.jp/kaiin_hiroba/pcbbs/pcbbs01_1607_2.htm
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5358.html

JHさん

2006/1/2204:05:44

用紙の設定を変えればいいと思います。

例えば、ひとまわり大きなサイズにするとか、
横置きの設定にするとか。

プリンタによっては、大きなサイズ設定のものを縮小印刷することができるものもあるので、試してみてください。