ここから本文です

ワンピースのアニメについて! あのロジャーの名言「俺の財宝か?ほしけりゃく...

tar********さん

2011/10/1021:23:16

ワンピースのアニメについて!

あのロジャーの名言「俺の財宝か?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこにおいてきた!!!」
という言葉って何話の話に出できますか???

閲覧数:
839
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/10/1021:49:29

第048話「始まりと終わりの町・ローグタウン上陸」

こちらの回でスモーカーの幼少期にロジャーの処刑を見物するシーンがあります。

ここで死に際にロジャーはオープニングのセリフを発しています。

オープニングのセリフはこの部分を流用しているだけなので演出ではありません。

オープニングのナレーションでもロジャーの死に際に放った言葉だと説明されています。

質問した人からのコメント

2011/10/11 17:58:32

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1021:32:09

第1話でおもいっきり言ってるんですが…しっかり読もう、しっかり見よう。

lik********さん

2011/10/1021:31:07

初期OPの冒頭部じゃないかな?