ここから本文です

みたらし団子、蒸しようかん栗入り、おしるこで好きな順番を教えて下さい!

n0k********さん

2011/10/1021:27:19

みたらし団子、蒸しようかん栗入り、おしるこで好きな順番を教えて下さい!

閲覧数:
139
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2011/10/1022:19:06

う~ん、わたしはおしるこの餡の違いで順番が変わりますね~。

1)おしるこが漉し餡なら・・・
蒸しようかん栗入り、おしるこ、みたらし団子
2)粒餡(ぜんざい)なら・・・
おしるこ、蒸しようかん栗入り、みたらし団子

になります(^^
でも、今は時期的に特に栗入りのお菓子が恋しくなってるので、気持ち1の順番かな。あ~、栗がいっぱい入った蒸しようかんを食べたいです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2011/10/1122:39:10

みたらし団子、おしるこ、蒸しようかん…です!!

anm********さん

2011/10/1114:22:34

みたらし団子、蒸しようかん栗入り、おしるこの順です。

bla********さん

2011/10/1104:11:28

おしるこ・蒸しようかん栗入り・みたらし団子

あんこ大好きなのでこの順ですねo(^-^)o

may********さん

2011/10/1022:53:43

おしるこ、みたらし団子、蒸し羊羹栗入り


です。

おしるこ食べたいなぁ・・・

yuk********さん

2011/10/1022:18:33

蒸しようかん栗入り、みたらし、おしるこの順でようかんが断トツですo(^-^)o