ここから本文です

農業以外の、TPPにおける経済的メリットはなにがありますか?基本的にTPP賛成意見...

i_w********さん

2011/10/1022:57:10

農業以外の、TPPにおける経済的メリットはなにがありますか?基本的にTPP賛成意見でお願いします。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/10/1118:50:56

思いつかないので調べてみました。
ご参考)
http://webronza.asahi.com/synodos/2010111100001.html

質問した人からのコメント

2011/10/13 14:34:55

丁寧に解説していただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2011/10/1214:37:06

http://www.youtube.com/user/GosenDojo
大企業の経営者クラスだとよさそうですよ?
ほとんどの人にとってはデメリットです。