ここから本文です

海外(アメリカ)ドラマ で面白いと思ったドラマを教えて下さい。 ジャンルは...

mas********さん

2011/10/1104:19:53

海外(アメリカ)ドラマ

で面白いと思ったドラマを教えて下さい。

ジャンルは何でも構いません。

友達に聞いて興味があるのはゴシップガール・ロズウェル・LOSTですが、見た方いたら感想お願いします。

視聴済ドラマ→24・プリズンブレイク・ダーマ&グレッグ(イギリスドラマ?)・フレンズ(イギリスドラマ?)

視聴中ドラマ→スーパーナチュラル・ビバリーヒルズ青春白書2・OC

海外ドラマはすごく長いのばかりだから面白くなかったらショック過ぎ!!なので皆さんの意見を色々聞きたいです。

補足ジャンルは何でも構いません。
と言いましたがよく考えると医療系や犯罪捜査系あまり好きではなく毎回挫折しています。
ラブコメディーや青春系や謎が多い?系が好きな様な気がします。

書き忘れていましたがセックスアンドザシティも見ました。

閲覧数:
656
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2011/10/1116:49:54

『ゴシップガール』
はビバヒル、OCより、洗練されててお洒落で、ストーリーもハラハラして面白いです!!
オススメです。

あと、『デスパレートな妻たち』も、サスペンスタッチのご近所ドラマで、
面白いです!!

捕捉を読んで。
デスパレートな妻たちは、セックス&ザシティの主婦版のような感じで制作されたとききました。
デスパレートな妻たちの方が謎が謎を呼ぶストーリーです。
かなり個性的な主婦たちばかりで、コメディタッチでもありで、好きです。

質問した人からのコメント

2011/10/18 03:38:32

感謝 今fumifumi0284さんにオススメして頂いたデスパレートな妻たちを観ていす☆すごい面白くってはまり過ぎて睡眠不足です(笑)

次はゴシップガールを観ようと思ってます♪

他の方のオススメでしたがアルフすごく懐かしかったです♪
思わず懐かし~♪♪あった★あったぁ~♪と大声で独り言を言ってました(笑)

皆さんのおかげで数ヶ月くらいは観るドラマに困らずに過ごせそうです♪

たくさん教えてくれてありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/10/1503:55:24

小さい頃からフルハウスとアルフが大好きです。
コメディですが、家族の絆や友情など色々と考えさせられます。

paj********さん

2011/10/1500:05:13

オススメは
『エイリアス』『ニキータ』
両方、プリズンブレイクや24系のドラマです

dor********さん

編集あり2011/10/1314:19:28

レバレッジ
バーン・ノーティス
メンタリスト
CSIシリーズ
クリミナルマインド:特にシーズン1の「死刑へのカウントダウン」は絶対みた方が・・・ラストは衝撃

agy********さん

2011/10/1223:17:13

私が面白いと感じるのはほぼ 医療系や犯罪捜査系なので
参考にならないかもしれませんが…

L&O 性犯罪捜査班
クリミナルマインド
CSI NY
レバレッジ

最高に面白いですよー。
上3つは犯罪捜査ですが、
レバレッジは、日本の必殺仕事人的なものです。

mmk********さん

編集あり2011/10/1220:23:10

「Lost」はシーズン1,2くらいまでは夢中に見ましたが
それ以降は話や場面がとっぴすぎて無理やり続けてるような印象で
見る気なくしましたね。。。
Lostのよかったのはハワイで実際ロケ現場を観光できたことくらいでしょうか。。。

個人的にベストは24とプリズンブレイク。
ニキータもおもしろいですよ。

ほかでよかったと思うのは
「デスパレートな妻たち」。。。ほかの方が既に述べていらっしゃいますね
「Nip Tuck」。。。整形美容外科医たちの公私共に派手な生活ぶり。ダニ ミノーグの前夫ジュリアンなんとか
がイケメンでセクシーぶりを発揮。

ラブコメディや青春系が好きなら
一昔前の映画ですが
「アメリカン パイ」シリーズはみましたか?
何度も爆笑してしまうシーンばかり。
イギリスではしょっちゅう再放送しているのでついつい
見ちゃいます。
「チャック」もラブコメディとアクションのミックスでおもしろいかも。