ここから本文です

三重県の長島スパーランドに行こうと思うのですが土日だと人気のアトラクションはかな...

kat********さん

2011/10/1107:03:12

三重県の長島スパーランドに行こうと思うのですが土日だと人気のアトラクションはかなり待ち時間は長いんでしょうか?

閲覧数:
1,214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2011/10/1220:59:33

長島スパーランドでバイトしていました。
今の季節の土日はかなり混雑いたします。

先週の3連休も混雑していました。
スチールドラゴンなどは1時間半待ちでしょう!
ボブカートなどもピークで1時間半待ちになります。

目安としてスチールドラゴン、ホワイトサイクロンが2つの車両で運転しているときは待ち時間が1時間を超えている時です。
おすすめとして、朝一で行くのであればスチールドラゴンを乗り、すぐそばにあるボブカートに乗り、ワイルドマウスに乗るのがいいでしょう!ボブカート、ワイルドマウスは混雑することが多いので、

あくまで予想ですので、参考程度になればいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2011/10/1107:08:30

3年程前の12月の寒い時に、日曜日に長島に行きましたが、並んでいるのはホワイトサイクロンだけで、しかも待ち時間30分もないぐらいでした。
スチールドラゴンもそれほど待たずに乗れ、後でもう一度乗ろうと思ったら強風で動いてませんでした。
今は季節もいいので、もしかしたらもう少し並ぶかもしれませんが、苦にならない程度だと思います。一時のことを思うと人気が落ちました。

sum********さん

2011/10/1107:04:48

長いと2時間待ちとかはありますねf^_^;