ここから本文です

後期ヴェルファイアのエンブレム ネッツからトヨタマークに変更予定です 納...

god********さん

2011/10/1118:30:33

後期ヴェルファイアのエンブレム


ネッツからトヨタマークに変更予定です
納車後すぐに変える予定で、ネットなどで購入しようか迷ってます

後期はグリル部の形状が少し変わりましたか、エンブレムサイズは
前期型と同じと考えて良いでしょうか?


カタログなどで比較して、問題なさそうだとは思うのですが…

実際まだ出回ってはいない車で、何とも言えないとは思うのですが
皆さんはどう思われますか?


ディーラーは恐らく変わらないとは思うが、はっきり言えないとの
ことでした

基本的に「よく分からん」が口癖みたいな担当者なんで、皆さんの
ご意見を伺いたく質問しました

閲覧数:
1,564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

編集あり2011/10/1119:20:38

自分も納車待ちで変更予定です。
現在ヴォクシーにネッツマークを外してヒートエンブレムレッドをつけてますが
ヴェルファイアと共用でした。
なのでおそらく大丈夫かと思いますが
ホイール用も購入した際サイズが合わず 苦情いれたら「煌Ⅱは エスティマと共用でした 申し訳ありません」 と 交換してもらい 後日適合表を見ると変更されてました
なので微妙に違う可能性もあるので時期がきたらメーカーに確認するつもりです。

質問した人からのコメント

2011/10/12 11:12:56

驚く 回答ありがとうございました
ディーラーに返答を求めつつ、ギリギリまで待ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2011/10/1121:58:23

出てくるのを待つべきだと思います。

グリルのデザインに変更を入れていますので、変更に

なっている可能性はあるかもしれません。

見た目はあくまで見た目ですので、見切り発車は危険です。