ここから本文です

さんま御殿 さんま御殿に出てる小原の目おかしくないですか?

aem********さん

2011/10/1120:25:50

さんま御殿




さんま御殿に出てる小原の目おかしくないですか?

閲覧数:
671
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aby********さん

編集あり2011/10/1120:41:44

メイクだね!!
いつももっとぐわぁっとアイメイクしとるもんね
それが無いから左右の目の大きさをごまかしきれてない
あと恐らく瞳を大きく見せるコンタクト入れてるかも

質問した人からのコメント

2011/10/11 23:47:20

なるほど、ありがとうございます

「さんま御殿 小原」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2011/10/1120:45:32

でかめの黒コンしてると思います(^O^)

で、いつもみたいな夜っぽいメイクじゃないから余計浮いてるんでは?

sin********さん

2011/10/1120:28:55

前の日結婚式に、出てたから泣いて飲みすぎたとか?

n77********さん

2011/10/1120:28:17

私も思いました!
おかしいですね。
なんなんでしょう?