ここから本文です

相模大野駅周辺でドトールやタリーズなどのリーズナブルで喫煙も出来るカフェって...

rum20032002さん

2011/10/1121:40:50

相模大野駅周辺でドトールやタリーズなどのリーズナブルで喫煙も出来るカフェってないのでしょうか?
先日行ったのですが、ベローチェは潰れてたし、駅ビルのカフェは禁煙になってしまってたし、

、スタバは吸えないし、結局探して行って伊勢丹の方まで行ってモスバーガーでお茶しました。なんか仕事前や帰りに毎日寄れるようなカフェは相模大野駅にはないのでしょうか???

閲覧数:
4,785
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamisan0204さん

編集あり2011/10/1503:17:00

こんにちは!
ベローチェ無くなったのはかなり厳しいですよね^^;

今の所、私が知っている喫煙もできるカフェを簡単に紹介します。

南口の右側のエスカレーターを降りてすぐの所にあります。
お店の名前は私も最近知ったばかりで覚えてないのですが、目印は白い看板に赤い字で「BAR」と書いてあります。
小さいお店ですが、コーヒーも¥250と安いです。
http://yahoo.jp/ktXGZT

更に、こちらのお店の真裏側の路地に行きますと、「アンジー」と言うカフェがあります。
こちらのお店は、少し広めで薄暗く、レコードが流れてる落ち着いたおしゃれなカフェです。
http://yahoo.jp/nHqwrT

どちらも、カフェバー的なお店ですが、一服の時には最近私はこの2軒のどちらかを利用してます。

その他は、北口を右側に降りて行きますと吉野家の並びにスーパーのFUJIが有りそちらの2Fに喫茶店があります。

私の知る範囲ですが、お役に立てればと思います。
是非行ってみてください。

質問した人からのコメント

2011/10/15 10:36:52

降参 親切なご回答ありがとうございます。職場が南口になったので先日はデニーズよガストを利用しました。南口の右側のバーは職場の人が常連のようです。思ったより安いんですね。「アンジー」は知らなかったです。レコードは何が流れてるんだろう?ジャズ喫茶にはよく行くもので。情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinokamimeiさん

2011/10/1320:08:33

神奈川県には、受動喫煙防止条例が出来て、飲食店では禁煙または分煙となったと聞きます。
神奈川県全店を禁煙とするチェーン店もあるので、喫煙出来る飲食店はあまりないのではないでしょうか。

ggntbellさん

2011/10/1123:57:38

…言われてみれば、無いですね。
本当にどこもかしこも禁煙ですし、相模大野は今開発中なので(>_<)

そもそも、カフェ自体が少ないと思います。
駅ビル、スタバ、伊勢丹内の喫茶くらい?
南口にも無いですし。

オダサガ、もしくは東林間まで足を伸ばせばドトールがありますが…喫煙席無い気がします(>_<)