ここから本文です

横浜のABCクリニックってとこで包茎の手術を考えています。

spa********さん

2011/10/1203:22:12

横浜のABCクリニックってとこで包茎の手術を考えています。

手術をしたことのある方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えてくださいませ!

閲覧数:
996
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2011/10/1300:18:49

去年包茎の手術をABCでしました!委員の方はの対応はよかったし、手術も問題なく終わりました!いい病院だと思いますよ!

質問した人からのコメント

2011/10/13 22:48:04

なるほど!
情報感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ool********さん

2011/10/1211:41:52

台灣台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者の名言:
『あなたが勃起していない時、手で亀頭を露出することができますか?』
勃起していない手で剥いてとができて、それで包皮を捨て切ること必要はない

自分のペニスの包皮に対していつも每日をすこし引き延ばして、きれいに洗う、やさしい触ることだ
以後自分のペニスは正常なことができる!
まったく仮性、真性、カントン包茎の問題があることはでき(ありえ)ない

18歳まえにあなたが今先にこの方法を努力試みして
包皮を支え始める時、ゆっくりSteroidの軟膏拭く或毎日入浴する時
化粧石鹸の力で、包皮を助けることを敷いて
包皮ゆっくり引き延ばして後~ちゃんと洗う
あなたがよく亀頭が露出できる

これから続けると
包皮は比較的に緩めて、包皮はゆっくりと亀頭の後にしまい
あまりきつくそして敏感もどんどん感じない
もし亀頭部分が紫色になったらヽ締めつけられての感じ
すぐ包皮を戻リます

不論勃起するか勃起しないか
亀頭は現しなければならない
包皮は亀頭の後、それは正常のペニス
清潔衛生に注意します!包皮の内部きれい!
包皮を捨て切らないでください
頑張でください根気で続けます!
痛いかもしれないげと我慢してね
包皮を切ることを後悔します
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232


台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=...
包皮回收術
包皮の回収する
ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます
包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない
よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し
そして延長することができる

包皮を切り捨てる(割礼)代わりに
今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~!
翻訳ソフトhttp://www.excite.co.jp/world/fantizi/

rwc********さん

2011/10/1211:26:03

随分安い費用で出来るのがちょっと心配ですね。
私は高須クリニック(横浜にも有ります)で行いました。内容は初め手術前の写真を撮りそれから手術を受けました。局所麻酔の前に局部に麻酔薬
を塗るので麻酔すら痛みを感じませんでした。最初から最後まで無痛手術でした。手術後、看護婦さんから毎日の消毒の説明が有りそれでも30分程度で終了しました。後日局部が変色したので来院しましたが無料でした。
無事成功することを祈っております。